現場日記

上棟タイムラプス

どうもタイムラプス撮影に楽しみを覚えた現場監督です。

 

Instagramの方に動画をアップしました。 

上棟タイムラプス ←クリック

皆様はスマホのタイプラプス動画って使われていますか?
私は撮影できることは知っていましたが、何に使うのだろう??と思っていました。
上棟の動画を撮ろうと思ったとき、これこそタイムラプス向きだと思い試しに撮影してみました。

電池切れで途中で終わっているのが残念ですが、とても面白い!!!

専門的な知識や機材が無くてもこの様な動画が撮れるなんて!!スマホのポテンシャルの高さに驚いた一日でした。

 

 

Instagramの方に動画をアップしました。
動画はこちら ←クリック

 

 

離れ・作業小屋・子供部屋…庭に小さな空間をご自分で建ててみませんか!

現場監督がご相談承ります。

こんなのいかが? ←気になったらクリック

 

缶バッジや大人の秘密基地に興味ありませんか???

事務所Googlemap ←クリック 

029-869-8818 ←お電話の方

infoアットaoi-kensetsu.com ←メールの方はアットを@に変更して送ってください

投稿日: