現場日記

見よう見まねでDIY-タイル編

どうも見よう見まねでタイル貼りに挑戦した現場監督です。

 

Instagramの方から動画で見れます。

タイル割の方法 ←クリック

施工順序 ←クリック

タイルの切断 ←クリック

DIYならではの楽しみ ←クリック

目地詰め方法 ←クリック

目地詰め施工中 ←クリック

完成しました! ←クリック

おまけ ←クリック

 

プロは絶対このような貼り方をしないだろうな。という貼り方をしていますが、自分の思いが形になれば問題なし!!

「過程を楽しむ」→「出来上がったものを自画自賛する」→「たま~~に同胞から共感される」
それがDIYの醍醐味です!(^^)!

今回も見よう見まねで貼った割には上手くできたんじゃないかなーーーと自画自賛しておりますヽ(^o^)丿

 

 

離れ・作業小屋・子供部屋…庭に小さな空間をご自分で建ててみませんか!

現場監督がご相談承ります。

こんなのいかが? ←気になったらクリック

 

リフォームのご用命やオリジナル缶バッジ制作は下記へ

事務所Googlemap ←クリック 

029-869-8818 ←お電話の方

infoアットaoi-kensetsu.com ←メールの方はアットを@に変更して送ってください

投稿日: