現場日記

櫻木神社早朝参拝

どうも千葉県野田市の櫻木神社で早朝参拝している現場監督です。

 

Instagramの方に動画をアップしました。
今日の櫻木神社 ←クリック

酉の月の月参りは財運金運力がアップすると信じられていまして、それにあやかろうと馳せ参じました(‘ω’)

昨年1月にたまたま近くに来たついでに寄った神社ですが、御朱印が奇麗で毎月変わるなんてなんか集めたくなってしまいますよね。

桜が守護?のように感じ、これまたたまたま子供が受験だったから毎月お参りする様になりました。

そのおかげ…ではなく子供の努力でですが…希望の学校に桜咲いたので、お礼参りも兼ねてお布施の気持ちを持って御朱印収集を続けました。

毎回全種類の御朱印を1年間いただいたら、桜参りのシールも数冊分満開になったので、今日酉の月の社名印入りでいただいて来ようと思います。

 

にぎわっている神社なので、皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

Instagramの方に動画をアップしました。
動画はこちら ←クリック

 

 

離れ・作業小屋・子供部屋…庭に小さな空間をご自分で建ててみませんか!

現場監督がご相談承ります。

こんなのいかが? ←気になったらクリック

 

缶バッジや大人の秘密基地に興味ありませんか???

事務所Googlemap ←クリック 

029-869-8818 ←お電話の方

infoアットaoi-kensetsu.com ←メールの方はアットを@に変更して送ってください

投稿日: