現場日記

大人の秘密基地

どうも現場監督です。

私が自宅で製作中の小屋は、ものつくり工房として建築中の建物です。
あまり意識していませんでしたが、大人の秘密基地だよなぁと感じました。

 

 

子供の頃大人の目が届かない(と思っていた)場所に、秘密基地を作って遊びませんでしたか?
あの頃の気持ちのまま、ご自分の手(DIY)で大人の秘密基地を建ててみませんか。

その建物は…
人によってはリモートワークのためのオフィスだったり、釣りや模型作成の趣味の部屋やトレーニングルームかもしれませんね。

自宅であり自宅じゃない、あなただけの空間

自分だけの “大人の秘密基地”

想像しただけで心躍りますね。

 

 

大人の秘密基地作成するにあたって あなたの不安を取り除く準備中 

↑気になったらクリック

 

 

また近日???(;´Д`A “`
私の工房の製作状況を参考例としてアップしていくページを開設したいなぁと工房と同時進行で奮闘中です。
出来上がったらぜひのぞいて声をかけてくださいね。

 

 

 

事務所Googlemap ←クリック 

029-869-8818 ←お電話の方

infoアットaoi-kensetsu.com ←メールの方はアットを@に変更して送ってください

投稿日: